コロナ禍で大変な一年でしたが、早いもので今年のサザナミの活動も無事に最終日を

迎える事ができました。

緊急事態宣言中は一切の活動が中止、大会も中止、大好きな仲間との大切な時間が奪われてしまいました。そのような厳しい環境ではありましたがチーム一丸となってコロナ対策をおこない、数少ない大会ではありましたが好成績を収める事ができました。

ホントよく頑張った!

最終日は恒例の親子大会!親子でガチンコ対決。

珍プレーの連続(親)、好プレーの連続(子)でした!子供たちの進歩は監督、コーチ、両親のお陰です!笑

子供たちの笑顔を見ていると、コロナのことも忘れさせてくれますね。

親子大会後はソーシャルディスタンスで牛丼を頂きました。

大変な中数多くの牛丼を手配いただき有難う御座いました。野球の時より満面の笑みで、みんな頬張っていました。

来年の新体制も決まり、年明け1/11から谷津サザナミ2021がスタートします。

新キャプテンからも来年にかける熱い想いも聞く事ができました。

大好きな野球が出来る喜びを忘れずに常に楽しく、時に厳しく、仲間を思いやる気持ちを忘れずに、頑張ろうサザナミ戦士!

最後にこのような環境の中、各大会運営にいご尽力下さった関係者の皆様、チーム関係者の皆様に深く感謝申し上げます。